住友シゲルは休めない

住友茂の多動な日々

女性の髪型

女性の髪とは美しいものであると思う。


特に個人的な好みとしてはツインテールかロングヘアーが好きである。


ツインテールの良い点というのは、溢れ出る初々しさである。


個人的な見解ではあるが、幼い様子のように感じられ、可愛く感じる。


ロングヘアーに関しては、髪の艶が良いと思う。


どの角度から見ても輝く様子が好みであり、見ていてとても心が癒される。


自分のこのような感覚的な感想というものは、言語化しにくいためあまり文章に書けないが、とりあえず私は、ツインテールやロングヘアーを見ると今日も頑張って仕事をしようと思えるのである。