住友シゲルは休めない

住友茂の多動な日々

風邪をひく

先日より風邪が治らない。


前まで鼻がひどく、大変であったが、今は喉がひどくなってきている。


おそらく、最近はエアコンなどを使用し、自然な温度にしていないというのも原因の1つではあると感じるが、とりあえず、喉が痛く、咳が出て辛い思いをすることがある。


本来ならば、ゆっくり休むというのが得策ではあると考えられるが、なにぶん今週の日曜日に試験があるため、勉強しなければいけない。


また、何かしらの授業が毎日あり、休むこと能わずと言った次第である。


まぁどうせ休んでもゲームしかしないだろうから動ける時に動くというのもいいと思う。


7月は試験が2つもあるため、少し気を引き締めて頑張る必要がある。