住友シゲルは休めない

住友茂の多動な日々

失敗

失敗とは毎日どうしても起きてしまうものであると思う。

 

仕事をしている時など失敗など日常茶飯事であり、1日5回くらいはミスをする。

 

今日も窓と戸の違いがわからず、注意を受けた。

 

しかし、何より今日致命的だなと思ったますがあった。

 

朝からミスをしていたが、その時には気づくことができなかった。

そして昼、自分自身に少し違和感を持ったが、いや、まさか違うと自分に言い聞かせた。

 

しかし、子どもの入浴支援をするため着替えをした時にその違和感が確信に変わった。

 

今日、破れたパンツを履いていた。しかも、着替えをする時さらにパンツが破けた。