住友シゲルは休めない

住友茂の多動な日々

地元の飲み屋

中学の頃不登校であった私は当然のことながら同級生との交流はほとんどないに等しい。

 

しかし、昨日偶然にも行きつけのBARで同級生に会い、話をするような機会があった。

 

奇跡的に同級生が僕のことを覚えており、たわいもない会話をしていた。

 

今思うとこのBARは中々若者が訪れるBARであり、カウンターなどに座ると色々と絡まれることもある。

 

しかしながら、この歳になって昔の同級生と交流することになるなんて思いもやらなかった。

 

そして、なぜか年末同級生が集まるらしいのでそこに誘われLINEも交換した。

 

世の中何が起きるかわからなものである。

 

昨日は本当に飲みすぎてテンションも高かったので記憶は曖昧だが、いい出会いだったと思う。

 

教授と飲みに行ったのだが、とんだ儲けものである。

 

再開とは喜ばしいものだ。

 

本当に昨日は色んな奇跡や感動に出会えた日だった。

 

料理は美味しく、酒もうまい、そして色んな人と話ができてよかった。

 

教授からもウィスキーの飲み方について話すと高評価を得ることができた。

やはりウィスキーはトゥワイスアップである。