住友シゲルは休めない

住友茂の多動な日々

吉田柚葉さんについて思うこと

吉田柚葉さんとは小学校の頃からの付き合いである。

 

僕という人間は中々よくわからない人間であり、多くの人が僕も関わるとなると戸惑ったり、不思議がったりすることがあってもおかしくないと思っている。

 

あまりにも例外的な存在であり、あまりにも理解することが困難な人間であり、あまりにも常識というものが通用しない人間であり、あまりにも何を会話の話題にすれば良いのかわからない人間であるからである。

 

しかし、そんな僕であるけれども吉田柚葉さんという人間は僕の扱いがとてもうまいと思う。

 

今までいろんなことをやった方が彼ほど気の合う人間はいないし、会話なども弾むと感じている。

 

今オレンジコアラの男たちという配信を続けられているのも彼がいるからこそであると思っている。

 

仮に相方が彼でなかった場合、おそらく半年間も続くことはなかっただろう。

 

それほどまでに彼という存在は僕にとって大切な存在なのである。