住友シゲルは休めない

住友茂の多動な日々

てきとうに作詞をした

別れの季節

春の足跡

振り返ると見える今までの軌跡

君たちに出会えた奇跡

そしてこれからもみんなでいこうよ

でも、道はたくさんあるよ

これからは自分でいかなきゃ

 

 

 

いつか人は一人になるだろう

だけど思い出の中にはみんながいる

どんなに悲しいことや辛いことがあっても僕は頑張るよ

また会えたその日に誇らしく語るためにも

どんなに泣きそうになっても僕は立ち向かうよ

心の中の思い出が僕を強くしてくれることを

 


人は一人で生まれて一人で死ぬかもしれない

でも、僕は一人では死なないだろう

みんながいつもそばにいるから

 

 

あとは作曲だけだ