住友シゲルは休めない

住友茂の多動な日々

音楽性の違い

多くの人々は他者と共感できうる音楽というものがあるが、私にはそのような音楽が少ないように思える。


私という人間はとことんマイナーなセンスをしている。


そのため、音楽の趣味が合う人が数少ない。


カラオケへ行っても、私の歌う曲を知る人があまりいないどころか、私の歌いたい曲そのものがカラオケの機械に入っていないのである。


私が今興味のある曲を挙げてみようと思う。


麻枝准×ひょん

バースデーソング=レクイエム

Code Blue


onoken

felys


Marica

クロッシングソング


折戸伸治

コズミックラン 


izmar

Aze2-06


たくまる

A For Song〜Theme Of SHINOBU


などである。


これらの曲はあまりにもマイナーすぎるため、知っている人は少ないと思われる。


願わくば、音楽の趣味を共感できる人に会えたら嬉しい。